個別指導で人気の大阪の医学部予備校「医進の会」がすごい

大阪エリアで人気の医学部予備校「医進の会」は、医学部受験を考える方にとてもおすすめです。
生徒一人一人に合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムで授業を展開しており、一年間での医学部合格を目指す多くの学生さんや再受験生さんたちが日夜勉強に励んでいます。
「個別指導だと集団授業と比べて競争心が芽生えにくいのでは?」と心配される方も多いでしょう。しかし、医進の会は競争意識を高める工夫をしています。
例えば、模試の結果を教室内に張り出すことで生徒たちの競争心を駆り立てるようにしています。
また、文系で医学部合格を目指している方もなかにはいるでしょう。
医進の会の生徒さんの中には、私立大学文系学部卒業の再受験生も在籍しています。
そのため、文系の方でも一から理系脳を育てるノウハウは熟知しているので安心してください。
授業で使用される教材やテキストは、担当する講師によって異なります。
生徒それぞれにあった教材を選定していくので、オリジナル教材を使う場合もあれば市販の良質な教材を使用する場合もあります。
両者の不足しているところを補うように、うまく組み合わせて教材を提供しているので安心して授業を受けていただけます。
https://www.ishin-kai.info/