板橋区で安心して利用できる動物病院

可愛いペットにはいつまでも元気で過ごしてほしいですが、やはり人間と同様、突然体調を崩してしまうこともありますし、怪我をしてしまうこともあります。
そういった場合も安心して利用できる動物病院を見つけておくともしもの際も安心ですから、ペットが健康な場合もやはり病院のチェックは行っておきたいですね。
板橋区でも多くの人がペットを飼っていますが、あずさわ病院は開院して5年を迎えており、多くのペットの健康維持や治療に携わっています。
犬や猫はもちろん、フェレットやうさぎ、ハムスターなどの小動物にも対応しており診療はもちろん、定期検診、ワクチンの接種、避妊や去勢手術など幅広く対応しています。
どうしても来院できないという場合は往診で対応してもらえる場合もありますので相談してみてはいかがでしょうか。
時には急激に体調を崩してしまうこともありますが、動物の総合病院などの提携病院もありますので、救急対応も行われています。
病院だけではなく、こちらはペットのシャンプーやトリミングにも対応していますので、安心して利用できるペット美容室をお探しの人にもおすすめです。
ペットホテルも用意されていますので、旅行などで家を空けるときにも安心ですね。

板橋区・北区・北赤羽のあずさわ動物病院