LIFE株式会社の車検の料金形態について

LIFE株式会社が大阪で運営する車検の速太郎では、明瞭会計をモットーにお客様により低価格で安心なサービスを心掛けています。
そんなLIFE株式会社ですが、実際にはどの程度の費用がかかるのでしょうか?
今回はLIFE株式会社の料金形態についてみなさんにご紹介させていただきます。
大阪の中でもトップクラスにリーズナブルなLIFE株式会社ですが、基本的な考え方としてかかる費用は一律で税抜13000円となります。
通常の点検であればこれ以上の費用負担がないというから非常に驚きます。
依頼側のお客様にとっては1円でも安いのはとてもメリットがあることですし、追加で費用がかからないという点で安心して愛車の点検をお任せできます。
また、この13000円という料金は基本的にどんな車種かを問いませんので、軽自動車でも大型車でもどのような種類の車でもOKというのも更に驚くべき点と言えるでしょう。
もちろん、全てが13000円という料金ではありませんので、その点は予めご了承ください。
しかし、万が一、別途費用が発生する場合は事前にお客様に費用見積もりを細かく、そして分かりやすく説明しますので、もし納得がいかなければその場で止めても大丈夫です。