RUTHLESSが扱うストリートカルチャー

ストリートカルチャーを扱うWEBメディア、RUTHLESS。
ヒップホップやストリートファッションブランドなど、ティーンを中心に興味を持つユーザーが増えているメディアです。
たとえば、どのような記事があるのかをご紹介しましょう。

今やストリートファッションの王道ブランド、Stussyの創始者ショーン・ステューシーがとあるVTRで「金持ちが好きになれない」と発言したという切り口から、彼の考え方について掘り下げるインタビュー記事がRUTHLESSに掲載されました。

他にも、グランジブームを巻き起こしたNIRVANAのカート・コバーンのファッションについて取り上げた記事もあります。
彼は、自分のポリシーを貫いていましたが、ファッションにこだわりがあったわけではなかったそうです。
単に過ごしやすさが高いファッションとして着ていたというエピソードは、ストリートファッションに興味がある人からすると、気になるエピソードの一つではないでしょうか。

このように、RUTHLESSではストリートファッションや、その他ジャンルに関する情報をたくさん発信しています。
今、ストリートカルチャーは改めて注目を集めている分野のひとつです。
興味がある人は、ぜひともメディアをご覧になってください。