伊勢原付近で悪徳業者に引っかからないために

伊勢原付近で外壁塗装をお考えの方におススメしたいのが、地域密着型で実績の多い外壁塗装業者のサイトです。
外壁塗装は、悪徳業者が多いことでも知られていますが、こちらのサイトでは悪徳業者の特徴が詳しく解説されています。

悪徳業者に引っかからないためには、その手口を知っておくことが大切です。
悪徳業者はどのような手口を使ってくるのでしょうか?
まず多いのが、「すぐに工事をしないと家が倒壊してしまいますよ。」などと言って、必要以上に危機感をあおって、早く契約させようとする手口です。
不安をあおるのは人を騙す時の常とう手段だ、ということをしっかり踏まえておきましょう。
さらに、「今日契約すればこの金額でいいですよ」「モニターキャンペーン中なので、半額です」など、大幅な値引きをアピールしてくる業者も危険です。
このような場合は、値引き後の価格も相場より高かったりするからです。
また、先払いを求めてくる時は、かなり危険です。
支払い後に、業者と連絡が取れなくなるトラブルが多発しています。
外壁塗装や屋根塗装の場合は、施工後の支払いが一般的、ということを覚えておきましょう。
ちなみに、他業者の見積もりを見て、それより安くするという場合も危険です。
見積もりにはさまざまな経費が含まれており、利益を計算してその金額をはじき出しているので、一見しただけでそれより安くするとは安易に言えないはずです。
この場合は手抜き工事になる確率が高いので、注意しましょう。