交通事故の後遺障害異議申立ならここ

ご自身、またはご家族が後遺障害の認定を受けているけれど、それが本当に正当な評価なのか疑問に思うことがあるという方はいませんか?
実際、診断書の見落としや間違った評価によって本来受けられる等級とは違った認定を受けているケースが少なくありません。
また、事故の加害者側の保険会社から申請が行われている場合には、十分な資料がないままに手続きが完了している可能性もあります。
被害に合い、後遺症とともに生きる方々の人生を十分に配慮したとは言えない方法で認定がされているとしたら・・・

「後遺障害サポートドットコム」は、認定された等級に疑問をお持ちの方にぜひご覧いただきたいサイトです。
このサイトから、異議申立による等級の変更の可能性があるのか診断をすることが出来ます。
診断は無料です。
メールまたは電話でお問い合わせいただけます。

異議申立によって後遺障害等級の変更を受ける人は年間600〜700人を超えています。
もしかしたら、皆様の大切な人、またはあなた様ご本人も変更を受けられるかもしれません。
疑問を持っていたけれどどこに相談したらいいのか分からない
今更認定の見直しを申し立てるなんてしていいのだろうか?
そんな風にお考えの方は、まずは後遺障害サポートドットコムにアクセスしてみて下さい。
疑問を解決する糸口が見つかるはずです。